<< 筆ペンで書く鳥獣戯画 | main |
2018.12.03 Monday

2018NELL祭り

今年は何の祭りかなっていうくらいNELLが来てくれて、嬉しすぎる。
しかも今回は、サイン会とインストアトークまであったりして、もう大変。痩せる。

 

サイン会って、なんなら話できちゃうよね?←韓国語わかんないけど

もしかして、握手もできたりしちゃうよね?←そんな度胸あるのか?

っていうか、日本ではまだこれからでも、韓国ではビックすぎて、

自分にはこんなチャンス一生ないだろなと思ってた。考えれば考えるほど心臓もたない。

 

11月30日 ビルボード東京ライブ 1部、2部

12月1日 タワレコ トーク&サイン会←とりまコレ

12月2日 InterFM 生出演

12月3日 J-WAVE タワレコのトークを放送


今回はタワレコで発売されるLet's Partを購入すると、インストアトークイベント&サイン会に

参加できるってことで、購入して参加。椅子あるのかと思い込んでたらまさかのスタンディングw

もう時間がせまるにつれて、心臓が本当壊れるかと思うくらいで、緊張しすぎてよくわからない( ゚Д゚)

 

しかも、メンバーにプレゼント渡せるのかな?どうなんだろうな?とかもう、脳内大騒ぎ。

前日からよく寝れなかった!当日は落ち着こう落ち着こうと、大好きな落語のコーナーとかふらふらして

たけど、一之輔さんとか全然見てもダメだった(どういうこと)

 

サインが終わるまで、心臓壊れるかと思うくらいバクバクしてました。

手はカタカタ震えるし、こんなに心臓使ったの久しぶり。本当痩せる( ゚Д゚)

 

サイン会の並びは、ジェギョン、ジェウォン、ジョンワン、ジョンフンでした。

 

☆ジェギョン
私「こんにちは〜」
ジェ「こんにちは〜」

 

 

( ゚Д゚)オオオ...


めっちゃ笑顔まぶしすぎて、太陽神かと見紛うレベル。

瞬時に暖かい穏やかなオーラに包まれるという、猛烈な安心感。極暖ヒートテックもかすむ暖かさ。


サインしてもらう時は、下から見た方が、顔が見えるに違いない、と、正座で挑む...と思ったけど、

立膝で顔の高さがちょうどよかったので、立膝で。


ジェ「お名前は?」


まさかのひらがなで書いてくれる( ゚Д゚)
まじかああああああ!!!書けるのかああああ!!!


しかも、前の姐さんと違うひらがなだったのに、聞いただけでわかったりしてて、

結構わかるひらがな多いようで、まじですごすぎる。どれだけ日本語勉強してくれてるんだろう。

ファンになってから10年もあったのに、ほとんど韓国語がわからない自分にがっかり。

何してたんだろう、自分...ジェギョンが神々しかったです。


私「多分、簡単です。〇〇です。」
ジェ「うーん、むつかしいです。これに書いてください」と紙を出される
私「これです〜」紙に書く
ジェ「あー!そうでした!日本語むづかしいですね〜」
私「そうですね〜、韓国語もむづかしいです」
ジェ「あはは〜そうですね〜」
そして、最後に握手してもらって、太陽神のターンが終了。

 

☆ジェウォン
私「こんにちは〜!」
ジェ「こんにちは〜。お名前は〇〇?」
私「あ、はい、そうです!」

超簡単な名前だったからか、聞きとったのを準備していた様子。


ジェ「いい名前ですね〜」
私「ありがとうございます!」
ジェ「かわいい、すてきな名前です」
私「本当?嬉しい!ありがとう!」
ジェ「韓国語でもいい名前です〜」
私「ありがとう〜」


って、今考えると、ありがとうしか言ってない。。。_| ̄|○
私にとっては予想外だったんですが、ジェウォンもかなり日本語で話しかけてくれた。
で、サインが終わって、握手して、


私「ありがとう!」

と、移動しようとしたら、スタッフさんに、もう少しお待ちくださいと、

声を掛けられ、もう少し時間をとれることになり、はわぁぁ・・・と、

何も話せないで、もじもじ君になっていたら、


ジェ「(爪を指さして)SPACE BLUEですね?」
私「そうです!これ(ピアス)も、これ(腕輪)も!」と、指さして言ってみる。

確かにSPACE意識して、青にまみれてたけど、やってよかった( ゚Д゚)アアアアア

 

ジェ「あはは〜ほんとですね〜(満面の笑顔)」

 

めっちゃ優しい!!イケメン対応すぎる!!

今まで、クールで口数少ないって勝手に思い込んでたけど、

私の中でものすごいギャップ萌え、萌えすぎた。
 

続くーーー→

 

コメント
コメントする








 
Search this site.
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
Recent Entries
Categories
月別アーカイブ


Recent Comment
Links
Profile
Others
Mobile
qrcode
PR