<< NELL LIVE -Healing process in Tokyo. -3- | main | 漁ってます。 >>
2015.11.16 Monday

NELL LIVE -Healing process in Tokyo. -4-

NELL LIVE -Healing process in Tokyo. -2-
NELL LIVE -Healing process in Tokyo. -3-

そして、ステージが終わってアンコールへ。
コールしてたら、結構すぐ戻ってきてくれた、うれすぃラブラブ
行くにしろ、戻るにしろ、声かけると超ニコニコして手を振ってくれるのがもう、
ジョンフンって王子さまなん?はわー

アンコール曲が終わって、ジョンワンがスマホを取り出して、会場の写真を撮りだした。
ぱ、パノラマで撮ってくれたら入れるかもおおおおお・・・と、思いながら、
見ていたら、会場の皆で撮ることになり最前列へダダダーっと、駆け寄るも、ジョンフンの
隣り二人分くらいの場所に。

ジョンワンと、ジョンフンどちらもインスタとかで写真出してます。
見てもらったらわかりますが、ジョンフンのところでバスッと切れてるので、
全然写りこめなかったww

そして一通り終わって、メンバーが引きあげはじめる。
あー、前回はジョンワンが端から端までざわーって、手を触ってくれたんだけど、
今回ジョンフンやってくれないかなぁなんて、下心満々で、ステージに張り付いたまま、
バイバイ手を振ってたら、ファンの誰かが「ピックが欲しい」的なことを言ったようで、
引き揚げかけたジョンフンが戻ってくる。
わー、私も欲しいわー!って、

ちょーだいちょーだいの嵐。
ただ、ピック2枚しかマイクスタンドについてなかったw
おそらく6人くらいで、ちょーだいしてたので、あー、回ってこないなぁと思ってたら、
スタンドのピックを、ハイ、ハイってあげた後に、わざわざポケット探ってもう1つ出てきた!






貰えましたΣ(゚д゚ノノ
ここら辺から記憶が薄くなってるので、どーしたのかあんま覚えてないんだけどw
とっさに Thank you!って言った気がするけどもう、なんだそれ、恥ずかしすぎるだろ。
穴探すだろ、入りたいだろ。ありがとうか、コマウォとかでいいだろ。

小娘の時期であれば、手、洗わない宣言しそうなところ、興奮しすぎて、
トイレ行って落ち着こうなんて思って、手をさっくり洗ってしまったしぶっ4

帰りの8割は、ピックとまじかの言葉しか言ってなかったと思うわ。
2割の狭小スペースで、明日健康診断だから祝杯をあげたらいかんを思考。
再検査になったら面倒だからね←

何度も日本に来てくれてありがとうー!
  NELL LIVE -Healing process in Tokyo. -4-
コメント
コメントする








 
Search this site.
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Entries
Categories
月別アーカイブ


Recent Comment
Links
Profile
Others
Mobile
qrcode
PR