<< NELL LIVE -Healing process in Tokyo. -2- | main | NELL LIVE -Healing process in Tokyo. -4- >>
2015.11.16 Monday

NELL LIVE -Healing process in Tokyo. -3-

NELL LIVE -Healing process in Tokyo. -2-

ライブ、コンサートといえば、手をぶんぶん振り続けたり、
ぴょんぴょんジャンプしたりと、なかなか体力を使うので、疲れは命取りcatキラーン
若い頃は比較的、元気にぴょんぴょんジャンプしておりましたが、
少しでも疲れないようにと編み出した、疲れないジャンプキラーン



完全に足を離さず、膝を使って、上下上下★
これで翌朝のさすような痛みの腰とか足の重だるさ軽減したお!
(結果ジャンプしてないけどね♪)


ッテッテレレッテッテレレテッテレレテッテー♪

腕の振り上げ・・・疲れない方法未発見。
もう、翌日腕が使い物にならない覚悟して振り続けるしかない。
まさに Let it crash セリザワさん
Cliff Paradeあたりは、どこで手を下ろしたらいいのかわからんくらい
振り続けることになること多々w
そしてテンションダダ上がりになるというアップ ひーはー!

なんかそこまでいくと、手を下ろしたら負けなんじゃないかと
勝手に思ったりして、曲が終わるまでもう下ろせなくなるwww
己に打ち勝つために←

私の周りには、私と友達以外はそこまで飛んだり跳ねたり、手を振り上げてる
人がいなかったようで、ぴょこぴょこした二人が目立ったのか、
残念な私の服装が気になったのか(まだ言うか)、ジョンフンがちょこっと見ては、
目が合うと、めっぽうニコニコしてくれてた!(気がする)エリザベス
めっさ優しいーーー!!

そして、自宅に帰ってから気づきましたが、更に腕を振ってる時に、
気を付けるべき点がありました。

二の腕です白目

うぅぅっぅぅ・・・。
ぶるるんぶるるん振りまくってたわ・・・。もう風さえ巻き起こってたかもしれない。
それが気になってたのかもな・・・ジョンフン・・・。

-4-へ続く。
 
NELL LIVE -Healing process in Tokyo. -3-
NELL LIVE -Healing process in Tokyo. -4-
コメント
コメントする








 
Search this site.
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recent Entries
Categories
月別アーカイブ


Recent Comment
Links
Profile
Others
Mobile
qrcode
PR