<< NELL Green Nocturne MV | main | NELL LIVE -Healing process in Tokyo. -2- >>
2015.11.14 Saturday

NELL LIVE -Healing process in Tokyo. -1-


日本の公式サイトではなく、メンバーのつぶやきで、わかったこのLive.
知った当初は、大慌てでどこでチケット売ってるのか、震える手で探したという。
メールだけでもいいからファンクラブみたいのやってくれないかなぁ。
新曲出したとか、コンサートやるよ、とか、ニュース欲しいなぁ〜〜〜kyuあせ

そして、アストロホールで、ジョンワンが英語で話してたので、
今回もそうなんだろなーなんて思ってたら、ほぼ韓国語。
うぉぉぉぉ・・・ほとんどわかりませんww
でも、結構日本語も沢山話してくれて嬉しかったけど!
美人が多いですね的なこと言ってましたw それ大事w

最後の曲、とか準備した、とかしかわからんかったなぁ。
ジョンフンが"話します"って、日本語を知りたくて、会場にふっと質問したのにも
全くわかんなくて答えられんかった・・・。
アストロでもそんなのあったな。あの時も韓国語わかれば!!と、思ったのに←

外で並ぶ風になってたのは、30分前位からで番号でふわっと看板のところに並んでて、
番号呼ばれたら来てください方式。でもこの説明日本語でしかしてなかったから、
韓国語と英語でもしたらいんじゃん?って思ったけども。

そんで、90番台で中に入った時に椅子が!!!!
もみくちゃになってもいい服装で覚悟してきたのに、椅子がありますた。
嬉しかったけど!ありがたかったけど!服があっぁぁあぁクッキーモンスターギャー
しかもジョンフン側狙いだったので、左側〜って進んでたら、
2列目なんだけど、丁度1列目がない実質最前列にハート
アストロより桁違いに位置がいいいいいい!!!!
あんなに近いことはもうないと思ってたですのにっっ


そしてあまりの緊張に、手が冷たくなるといういつものことがww
だってステージまで1mないんじゃね?そんで視界クリアっっっ
良く見える。見えすぎる。ジョンフンの来てたシャツの穴までよく見える。
なんか超穴空いてるシャツだった!←

そして、考えてみるとあっちからも案外見えるであろうわけで。
服があぁぁあぁぁぁ!!締め付けたり暑すぎたりして倒れたらいかーん!と思って、
乙女心は置いてきて、緩めのジーンズに、ユニクロのブラトップにTシャツで行った!
うわぁああぁぁぁん、何だか猛烈に残念。全部緩い白目ギャー

そして、手が冷たいままのド緊張のまま、メンバーが現れる。
左からの登場で!わぁぁ、ジョンフーン!!!つって、手振ったら、
ニコニコ振り返してくれた!(と、思う)優しい!!!
そして、さらっと1曲目が始まり、立つタイミングを失ったまま1曲座って聞きましたw
 
NELL LIVE -Healing process in Tokyo. -1-
コメント
コメントする








 
Search this site.
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recent Entries
Categories
月別アーカイブ


Recent Comment
Links
Profile
Others
Mobile
qrcode
PR