<< NELL@東京国際フォーラム | main | ほぼ日手帳オリジナルに写真シール >>
2014.04.30 Wednesday

NELL Newton's Apple 和訳

上手く訳せないところが多々あるんだけども・・・汗
とりあえずこんな感じなのかなぁ。
歌詞カードに乗ってた部分だけだけども。
あれって直筆なんかな。



Nell Newton's Apple
 
長い時間がかかることはわかってた
わかるまで時間が必要だったんだ
何故なのかどうやってなのか
 
まるでジェットコースターに乗っているようだった
消して終わらない質問の
それはまだあって
 
まだ一つあって、
僕はそれを確信した
それは君なんだ
そう、君。
 
君のために戦うよ
どうなろうとも
君のために戦う
 
僕は否定するために拒絶する
この愛は中から身を焦がす
僕は君から隠れはしないよ
 
君に魅かれたんだって、僕にはわかる
ニュートンの林檎が地面に落ちたように
僕の重力は常に君に向かっている
 
僕は君のためにここにいる
何があっても 何があろうとも
君のために
 
君が否定を打ち破る時
僕は君を支える一つになるよ
それぞれ全ての僕のパーツが、君のもので
 
君が暗い中をさまよっているのなら、
それら全部を火にくべて、君をガイドするよ
 
何年もたっても、君はまだ僕の人生の愛で
そう、君。
君なんだ。
コメント
コメントする








 
Search this site.
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Categories
月別アーカイブ


Recent Comment
Links
Profile
Others
Mobile
qrcode
PR