<< Nell Newton's Apple | main | NELL Newton's Apple 和訳 >>
2014.04.22 Tuesday

NELL@東京国際フォーラム

EARTH×HEART LIVE 2014 / アースバイハートライブ TOKYO FM & JFN
っちゅうのに、NELLが出演するってんで行ってきたんですが。
このサイトに載せてたつもりだったんだけど、載せてなかったあああああ∑(゚□゚)

まー、ワンマンじゃないので、6曲で5,800円とか参加しない人のが多いかなとは
思うんだけども。システム料(ってなんだよ)とか合わせちゃうと7000円位いくし。
私にとっては、それを凌駕するNELLの歌声なので、行きましたがきゃvネコ
日本国内で、彼らの声が聴けるのなら行くさ!!w

で、セットリスト・・・うーん・・・思い出せない。

遠くなる
Ocean of light
Cliff parade
Newtons Apple

あたりはやったんだけど・・・
あと2曲位あったと思うんだよね。

환생의 밤 とか、소멸탈출とか・・・?って思うんだけど、普段からアルバム
聴いてるから、Newtonからの並びで、そー思い込んでるだけの可能性が否定できないw
今日TOKYO FMで流れるらしいので、また聞かないと!!
19時から放送ですよ!奥さん!
でも、18時開演で、終了したの22時30分とかだったと思うんだけど、
それを2時間にまとめて放送ってことは、全部やらない?まぁいっか。

----
放送聞いた後の追記。
放送は、全部で3曲でした。
そんで、セットリストですが・・・。 ちびっと合ってたかなw
​----

そして、何よりもの、大収穫。

サイン入りアルバムラブラブきらきら
初!初サイン入りのグッツ!
左上がジョンワンのサインらしいってことしかわかんないんだけどね!
ググってもなかなか出てこないw

こういうワンマンじゃないのって、最後に皆でてきて一緒に歌うんじゃない?と
いう推測のもと、最後までみてましたが、キタヨー!!NELL(っていうかジョンワン)!
ボーカルだけ出てきて、アジカンが演奏して、歌ってました。
何がすごいって、

ジョンワンが、タンバリン持って出てきた鼻血ハート

タンタンしてる!タンタンしてる!!かわいいー!!!!

あっ∑(゚□゚)

ジョンフンもね、あの萌え日本語でね!!
かわいかったよ!かわいかったんだよおおおお!!!
ああもう、早く、早急に、ファンクラブでも作って。
更に早急に、ワンマンやってえええええええ!!!!


---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------
ももちゃん。
昨日お会いできてよかったです〜きらきら
サインアルバムも教えてもらえて本当に良かった!!
今度ライブ情報なんかあったら、お知らせしますねー!

18列のお隣だったお二方。
6番に座ってた私ですが。
1人参加だったんですが、一緒に仲良くしていただけて、楽しく過ごせました!!
ありがとうございました!飴までもらっちゃって!!
時間もなくて、わたわたしちゃったんですが、万が一このブログに辿り着きましたら、
お声掛けくださいませあ NELL情報やりとりしたいですあひょうパンダ♪
 
コメント
私こそありがとーございました。サインじっとみたけど分からず質問しようと思ってたのよ。サイン横にハングル書いて欲しかった、解読不能よ。なに〜ラストやっぱりあったんですね?あーぁ地方からは辛い‥見たかったよ(ー ー;)記憶を歩く時間を聴きに出掛け振られてしまいました、ぐぐっ消化不良です、早くFCですよね&#10071;&#65039;
  • ももちゃん
  • 2014.04.22 Tuesday 18:22
サインわからないですよねぇー!!wwww
検索かけても、なかなか出てこないです。韓国語で検索しないとだめかなー。
あ〜〜〜、記憶なかったですね。そういえば。
やっぱり短いと、セットリストには入らないのかも〜〜
Newtonからの曲多かったですね><

そうなんですよ、やっぱりラストあったんですよ。
タンバリン持って出てきました!タンバリン!←しつこいw
いやーでも、終了が10時30分とか、そこそこ近くてもしんどかったですw
  • a-chan
  • 2014.04.22 Tuesday 20:16
YOUTUBEでnell door 2013 見て我慢してます!すごく幸せそうに歌っていますよね〜あの空間に入りたい〜一体感うらやましい…DVD って韓国でも出ているのですか?あっー年齢はやはりオンニでした(笑)では、また覗いて見ますー(^0_0^)
  • ももちゃん
  • 2014.04.23 Wednesday 16:46
DVD発売はあるんですけど、日本では再生できないので、
日本の普通のデッキでは再生できないんですよね・・・。
リージョンフリーのDVD再生機ないと無理なんですよ〜。
最近は1万円とかで購入できたかなと思うんですが。

そもそも、シリアル入りの限定盤だったので、今でも売ってるかどうか・・・。
ちなみにこっちに記事かいてます♪
http://yomeblog.uchi.pinoko.jp/?eid=879665
  • a-chan
  • 2014.04.23 Wednesday 16:51
私は東京に住んでいる韓国人です。
NELLが好きで検索したら偶然にブログを見つけました。
NELLって日本でも人気ありますかね^^
  • &#54620;&#49345;
  • 2014.04.29 Tuesday 17:58
こんにちは!
東京に住んでいるんですね〜(´∀`)

NELLは、日本ではまだ知らない人が多いんじゃないでしょうか・・・。
音楽番組も少なくなっちゃったので、知られるチャンスが減ちゃったかも。
  • a-chan
  • 2014.04.30 Wednesday 14:10
コメントする








 
Search this site.
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recent Entries
Categories
月別アーカイブ


Recent Comment
Links
Profile
Others
Mobile
qrcode
PR