<< Slip away episode1.日本語字幕 | main | そーでしたか。 >>
2013.03.17 Sunday

NELL ショーケース

NELLの日本最初のショーケース行ってまいりました。
いやあ、狭いって素敵だね。素敵だね。
端っこだったけど、最前列。
ジョンワンまでは1.5m位で、ジョンフンまでは1m位!
足まで!足先まで見えるよ!!
もう、こんな近くで見れる機会はないかもしれない。

知ってすぐ兵役になり、ずっとずっと待ち続けてやっと目の前に!
もう聴いてる間、目の前にいるのは幻か?うんにゃいる!みたいに
時々混乱するほど嬉しかったw

18時スタートで、1時間半くらい。
途中、ジョンワンが時計を2回くらい気にしてたw
何時に終わらせるか、きつく言われてたのかな?w

MCは何語かなぁ・・・と、思っていたら、ほぼ日本語と英語! (゚ロ゚)
何ソレうれしすぎるでしょー!!!
しかも、単語であれ、日本語の発音が素晴らしく上手。
”つ” も、”ざ” も、そのまんま聞こえました。
すごい勉強してくれたんだろなー!!と思うと、感動がとまらん。
とにかくすごいすごいいっぱいジョンフンが、日本語で話してくれました。

ジョンワンはほぼ英語!!
英語は少しわかるので、リアルタイムに言ってることを理解したかったから、
すごい助かった!

前回TOKYOで作って韓国で完成させたTOKYOをここで歌えるのが嬉しいって。
なーにー!!!
私はNELLの歌で、その歌詞を初めて訳したので、目前で演奏されるのが
もう、興奮して意味わかりませんでした。

ジョンワンが時々背中を向けて、ドラム側にニヤッとすると、ドラム前のプレートに
反射して、鏡効果で見える笑顔!!たまらんでつ!!かわいすぐる。
はぁ、もう、早くフルでライブやってほしい!!

全部で12曲、1時間半でした。
最後のアンコールは、1曲のつもりだったらしいんだけど、もう1曲やってくれました。
雰囲気がいいからね!って。もうメロメロですわ。
時々ポソポソと耳打ちしてる姿なんかもたまりません。

全般的ににやにやが止まりませんでした。最前列端の方でニヤニヤしてたキモイのは私です。
端すぎて、最後に握手パパパパパーってしてくれたのには、届かなかったのが
悔やまれます。ああ、もうこんな近いことないだろうに・・・。

NELLの曲は好きになった時は既にアルバムが何枚も出てる状況だったので、
曲は知ってるけど、曲名わからないのがほぼ・・・(すいません)
で、セットリスト知りたいけど・・・と、思ってたらブログで書かれてる方が
いました!!!大感謝〜〜〜〜!!!

こちらのセトリのプレイリスト作ってはニヤニヤしてます。
ああ、もう少しだけでいいから、同じくらいのキャパで何回かやって欲しい・・・。
以前日本に来た時は、ちょっとそんな感じだったみたいですよね?
そんで、"遠くなる”が聞いてみたいかな!

そういえば、"Cliff Parade"で、最後の方、長くやってくれたので、
あげた手のおろしどころがわからなくなりましたw
明日あたり、時差の筋肉痛が来るんじゃないかと思うとこわいw


コメント
どうもどうも!お久しぶりです!
日本でNELLのショーケースがあったなんて!
うっちいさんの積年の思いが込められた熱い文章!
楽しかったんですねぇ〜〜興奮が伝わります(´∀`)

こちら、ようやく中国ネタがたまってきたので
久しぶりに新しいブログを始めてみました(^ω^)
お暇なときに覗きに来てください〜☆彡
ももももも、もりもりーん!!
そうなのそうなの。ショーケースあったのおおおおお!!
キャパが400人で、ありえないくらい近かったわああああ!!
ステージも低かったーーー!!汗も見えたーーーー!←

きゃっほー!!ブログ待ってたわああああああ!!!!
  • a-chan
  • 2013.03.20 Wednesday 00:13
コメントする








 
Search this site.
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Entries
Categories
月別アーカイブ


Recent Comment
Links
Profile
Others
Mobile
qrcode
PR