<< NELL 日本でびゅー? | main | NELL Slip Away 日本版 >>
2013.01.03 Thursday

「冷えとり」って尋常じゃなくすごいかもしんない。

とにかく足が氷のように冷たくなる人なんですけどね。
本屋さんで、よくあるムック本の、靴下付きの冷えとりの本に
目がいって、それでも、うーんと思って買わなかったんですけどね。
靴下1足と、ムック本だったんだけど、ムック本がちょっと魅力的だったんだよね。
わかりやすくて、家の中の格好もかわいかった。

家に帰ってからブログとか見ていたら、漫画家さんが、冷え取り靴下が絶大すぎると。
この職業の人が書くならこれはもう!!と思って、靴下屋さんにいこうかと
思ってたんだけど、まず本屋さんであの本買ったほうがいいかもしんなって、
探したけど見当たらなくて、まさかの4足セットの本を見つけました。
お医者さんが教える「冷え」とさよならする方法
からだスイッチを温(オン)しよう
(靴下4足つき)

レビュー見るとわかりますが、確かに薄い。たぶん洗濯気を付けないと
いけないかもしれないけど、お試しには絶大。だって、4足で2800円でしょ。
そもそも、そんなに品質にこだわれないレベルの金額だと思うし。
でも、暖かさはすごい。
洗い替え考えて、ちょっと何足か欲しいところー!

物は試しだ・・・と、履いてみたところ、尋常じゃなく暖かい。
足の指がそもそも長いので、指靴下なんか絶対ダメだよって思ってたんだけど。
まぁちょっとまんまと履きづらかったんだけど、ぽっかぽか!
しかも、寝る時に靴下ってよくないんでしょ?って思ってたんだけど、
まさかのぽっかぽか!暑くて起きたくらいだった。

ちゃんとした靴下履いて寝れば、汗もすいとってくれるようでつ。
やべーこれはやべー。
頭寒足熱大事だわー。体調も良くなりそうな気がするレベル。


JUGEMテーマ:私の冷えとり 
コメント
コメントする








 
Search this site.
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Categories
月別アーカイブ


Recent Comment
Links
Profile
Others
Mobile
qrcode
PR