<< ビールにはまってます。 | main | 一眼カメラすることになりました。 >>
2012.01.31 Tuesday

NELL Comeback

私のブログにいる、数が少ないであろうNELLペンの皆さん!!!!!
NELLが今年かむばっくしますよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! 
キャッホおおおおおおぅぅぅぅぅぅっっ ひゃっほーーーーーーー

入隊前とあんまりかわらない見栄えで安心した!!!
マッチョなジョンワンとか想像できんし!!!
ちょっとシャープになった気がするくらいで!!

いやあ、どうしよう!!
うれしすぎて、ちょっとおかしくなったりしてません?ねぇ?
だってもう、いなくならないよ?ねぇ?
日本にライブしにきてくれないかなー
東京にライブしにきてくれないかなー
あっはーうれしいなぁーーーー
床ころげまわりたい。あーもう、うれしい、うれしいよ。
twitterとかやんないかな。やってほしいな。

戻ってくるまでには、韓国語いっぱいわかるように勉強しようと思ったけど、
進んでねえ!!!!wwwwww ぬはあああああっっっ
はぁあああああ、やばいやばいやばいっっっ

Well come back NELL !!!!!
I'm excited very much!!!!!

JUGEMテーマ:No Music, No Life
コメント
はじめまして。NELLペンです〜
日本にどれくらいペンがいらっしゃるのか・・探し回ってました(・∀・)
本日、アルバムがリリースですね!それに伴って、日本での活動がとってもとっても楽しみですねwww
ところで、Twitterはジョンワンさんとジョンフンさんはされてるようですよ(^-^)**
  • Fujiake
  • 2013.01.23 Wednesday 00:58
はじめまして〜!
NELLペン少ないですよね〜〜〜><
以前のように、日本の小さい箱とか、サマフェスとか出ちゃって欲しいですが!
あ、ジョンフンさんはtwitterみつけました!ジョンワンもなんですね。
探しみまーす!!フォローしあってるかな?w
今日あたり、DVD届くのです。ひゃー楽しみいいいい!!
  • a-chan
  • 2013.01.23 Wednesday 14:34
はじめまして~新米のnell ペンです!今日nell ブログで検索してヒットしました。感激です。周りになかなかいなくて。あの声とメロディにどっぷりの日々です。4月のフェスにいくのが今の楽しみ~単独はいつになるんだろう?あー。色々遊んで下さいませ!
  • ももちゃん
  • 2014.03.03 Monday 14:42
はじめまして〜(´∀`)ノ
私の周りにも、私ほど好きな人がいなくて・・・w
4月のフェス行くですか!!私もです★
何曲歌ってくれるのか楽しみですよね〜〜〜!
単独やってほしいですよねー!!!ライブハウス以来ないですもんね・・・TT

新しいアルバムを、amazonで注文してたんですが、何故か商品入荷せずで、
泣く泣くキャンセルしたら、TOWERに普通に売っててさっき購入したんですが、
結局未だに手元にないという・・・。うぅ・・・。
早く聞きたいなぁ。
  • a-chan
  • 2014.03.03 Monday 15:49
やっぱり行きますよね〜でも完全アウェイですよね(笑)
単独ないし、去年は知らなかったし(涙)行った方々羨ましいゎwww!
まだまだ新米でヒット曲しか知らなくて[記憶を歩く時間]を生で聴きたいけど、お願いしますって感じ。また色々おしゃべりして下さいませー
  • ももちゃん
  • 2014.03.03 Monday 21:53
そうですよね。情報とりにいかないと目にできないんですよね〜〜〜><
相当必死に追いかけてますw
HOME GAME RECORD(http://homegamerecords.com/)が、彼らの日本のレーベルなので、ここのFBかtwitterをフォローしておくと、情報早いかも!!

このブログは、NELLが活動すると更新することが多いですw
ちなみに私のtwitterアカはこれです★pandakunsan95
  • a-chan
  • 2014.03.04 Tuesday 11:44
新米にアドレスありがとーございます。なんと4月カムバックやると書いてありました!羨ましい~。今新米は予習にリンゴを買うかセパレーション買うかで迷ってます。セパレーションどうでしたか?初心者にアドバイスを貰えたら嬉しいです。すみません、聴ける人が周りにいなくて。
  • ももちゃん
  • 2014.03.06 Thursday 14:05
コメントする








 
Search this site.
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recent Entries
Categories
月別アーカイブ


Recent Comment
Links
Profile
Others
Mobile
qrcode
PR