<< SNSD THE BOYS EngVer | main | SUPER JUNIOR SHAKE App >>
2011.10.26 Wednesday

バイリンガルどころじゃねぇ

K-POPアイドルはチーム内に、英語が基本で話せる子が
だいたい入ってるという凄さがあるわけですが。
あと日本語とか中国語とか・・・。まじすげーな

と、いうわけで、英語話してるところを集めてみた。

少女時代
 
ティファニーとジェスカ
スヨンは日本語ぺらぺらですよね。


super junior
キボム。
キボム君は、俳優忙しいみたいだから、
もう、SJにヘンリー投入していいんじゃないかな(´∀`)

shinee
KEY君。
アンバーといまいち通じ合ってない英語での会話が
見たことあるんだけど、見つかりませんでしたw

tvxq
ゆちょな。
なつかしい映像つっこんでみた。

2pm
テギョンとニックンとジェボム。
ある意味なつかしい・・・。

f(x)
あんばー。


くりすたる。


2ne1
CLはかなりの言語話せたんじゃなかったっけ。

Brown Eyed Girls
みりょ。
日本語もめっぽううまいですが、何か国語話せるんだろ。
コメント
うわぁ、こんなにたくさん集めて下さって有難うございます。
知らないのがたくさんありましたぁー。

ほんと韓国人のアイドル恐るべし。ですよね。まず英語、今なら日本語・中国語とかが必須なのかな。
CLの仏語ってのもインパクトあるわぁ。
でも、帰国女子でもないのに、日本語も英語もあんなに流暢に話せちゃうKEYは、やっぱりすごいと思います。勉強して話せるようになりたいっていうモチベーションが、まず、すごいと思います。
  • てんこ
  • 2011.10.30 Sunday 14:47
結構見つかりましたー(´∀`)

言語身に着けるのが得意な人ってのは
やっぱり耳がいいのかなぁなんて思っちゃいました。
ギュなんかよくわかってないのに、日本語の発音が
完璧だったり・・・w
  • a-chan
  • 2011.11.01 Tuesday 15:31
コメントする








 
Search this site.
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
Recent Entries
Categories
月別アーカイブ


Recent Comment
Links
Profile
Others
Mobile
qrcode
PR