<< SM TOWM in TOKYO 1日目 | main | SUPER JUNIOR iPhoneアプリ >>
2011.01.30 Sunday

ホミン@Mステ

さて、みんな見ました?Mステ。
ミニステでまさかの、ソシとホミン。
「思ったより高くて怖かったです。」って、
あー、あれ高かっただろうなあー。と納得。
見てるほうもすげーすげー言ってた気が。
BOAの時に装置が降りてきて、BOAが空飛ぶのかと
思いましたけども。

先輩後輩言い過ぎてもうどーでもいいっちゅうねんと
思ったわけですが
日本はあんまり先輩後輩言わないからね。
誰か脚本作ってやれよと思ったりですね。

ユノの日本語の退化っぷりがやっぱりなと、
思ったりしたわけですが、何よりもすごかったのは、
チャンミンの成長っぷり。

黒ちゃみが、白ちゃみのふりして出てきてたっぽいっ
もうマンネでいられないからね、うん。
「ひょん、KYすぎね?」とかそろそろ言いそうだよ、うん。
ほぼ無口で口を開いても「正直、わかりません」言うか、
毒を吐くかしてた子だったのに、話に乗ったり、むしろその場を
わかせたりしてるし!いいんだけど、いくない!ww

番組意向もあったのか、ホミンにずいぶん話を
振ってくれてましたね。
メイサたんの「半身浴してます、でも2,3分で出ちゃいます」発言。
えええええwwww と思ってた矢先にホミンに話が飛び、

ユノ「前はやってたけど、今はやってません」

Σ(゚Д゚
誰がやってないことを話せとw
メイサの話がなかったことになるほどの破壊っぷり
天然のKYにはかなりません

「パソコン持ち込んでたら、落としちゃって、やらなくなりました」
みたいなことを話してましたが、理解するまでに時間かかるわっ!w
タモさんの「半身浴じゃなくてパソコン持ち込むのをやめなさいよ」
という的確なつっこみに大爆笑のユノさん。

でも、即効顔戻さなかった?w 韓国ではカリスマだから?
気のせいか?

座席に戻ってすぐ小さいこと言わないといけなかった、ちゃみすけさん、
むせってベホベホ言ってたら、速攻ユノが「ちゃんみん、だいじょうぶ?」って
なんか5人でいる姿思い出してほっこりした。はふー。

先輩なのに小さいこと言っちゃった、ちゃみすけさんですが、
ここら辺で俺が言わないとな、といわんばかりに、
「日本語の実力が落ちちゃったので、頑張ります。」
まさかの黒ちゃみ 明らかにKYに言ってらっしゃるw

ソシもホミンも1曲全部やったんじゃない?
日本の音楽番組では珍しいんじゃないかなぁ。
ちなみにホミンの、みんなぴょんっって飛ぶところ好き。

全般的におだやかなムードで終わった気がするMステ。
かつーんも優しかったからですかね。
とりあえず、上田さんとラーメン行ってください。
っつか、上田さんって言えたユノにべっくりしたわ。
コメント
コメントする








 
Search this site.
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
Recent Entries
Categories
月別アーカイブ


Recent Comment
Links
Profile
Others
Mobile
qrcode
PR