2012.07.31 Tuesday

IU You & I Japanese Ver



IU You & I 日本語ver
とてつもなくかわいいっす!!
これで、音楽番組あちこち出たらいいのになぁ。


韓国語verの解説版あったあああああ!!!
地味になんでなんで??だったので、すっきりした

もちろん、母国語だからだろうけど、やっぱりこっちのが表情とか動きがぴったりで、
かわいいかなぁと!




2012.06.18 Monday

少女時代 PAPARAZZI


少女時代 PAPARAZZI
久々に日本で活動開始のよーです。なんか音ずれしてるっぽいけど。

っつか、くぁああいいっっ!!くああぁいい!!
ソニたんなんか、耳つけたら、すてきじゃないのっっ
ほんと、ソシはきっちり仕上げてくるよなぁ
2012.06.14 Thursday

f(x) Electric Shock



ちょっと2NE1ぽいけど、アンバーかっちょよす
ヴィクが、スーパー美しす。
ルナちょっと痩せた?かな?
2012.05.03 Thursday

少女時代 Twinkle


少女時代から出たグループ、TTSっつーらしーです。
ソヒョンがもう猛烈にかわいくってですね
テヨンはそんなにかわいいと思ったことなかったんだけど、
このPVめっぽうかわいい。ティパニもかわいい。
早く音楽番組みたいなぁ。

はぁぁ、来週SS4だわあああああああっっ
うれしすぎて、もう大変です。
でも、席は1Fでした。残念。

2011.10.26 Wednesday

バイリンガルどころじゃねぇ

K-POPアイドルはチーム内に、英語が基本で話せる子が
だいたい入ってるという凄さがあるわけですが。
あと日本語とか中国語とか・・・。まじすげーな

と、いうわけで、英語話してるところを集めてみた。

少女時代
 
ティファニーとジェスカ
スヨンは日本語ぺらぺらですよね。


super junior
キボム。
キボム君は、俳優忙しいみたいだから、
もう、SJにヘンリー投入していいんじゃないかな(´∀`)

shinee
KEY君。
アンバーといまいち通じ合ってない英語での会話が
見たことあるんだけど、見つかりませんでしたw

tvxq
ゆちょな。
なつかしい映像つっこんでみた。

2pm
テギョンとニックンとジェボム。
ある意味なつかしい・・・。

f(x)
あんばー。


くりすたる。


2ne1
CLはかなりの言語話せたんじゃなかったっけ。

Brown Eyed Girls
みりょ。
日本語もめっぽううまいですが、何か国語話せるんだろ。
2011.10.24 Monday

SNSD THE BOYS EngVer


英語verちょっとだけ違うかな。
韓国語verとは結構内容違いそうですよ。
英文和訳したけど、なんだかとっても意味がわからないw
たぶん、かなり間違ってるかと
元々英文もあちこちみると微妙に違ったりしてるんだよね。

万が一和訳が読みたい人は続きへ
あちこち間違ってるので、気が向いたら修正するので、
持ち出しはしないでねw リンクはOKです


続きを読む >>
2011.10.23 Sunday

SNSD Comeback stage.

ちょっと楽しみにしてたstageだったんですが。あれー?
衣装が地味だからか、期待してたかっちょよさが感じられずぅ・・・。
ソニたんはかわいかったからいいか

それと連なってでてきたブアゴルのステージ。
めっちゃかっちょいんだけどもっっ


ガインがえろかっちょよすぎんだろ!
と思ってると、ナルシャがド開脚とか。
ミリョもかっちょええなとか、姉さんさすが歌完璧だなとか。
この曲のVは、やっぱりブアゴルっぽい謎なVだったけどもw、
ステージはやっぱかっちょいいなぁ。

しかし、日本で結局あんまり活動してないんかな?
ポミニといい、ブアゴルといい、えろかっちょいい系は
どうもドカンといってくれなくて寂しいなあ〜〜〜

ちなみにPVはこれ。


ガインの振り付けとか、えろすぎるとかってまた規制されないといいけど。
ヒョナの振り付けは大丈夫なんかなぁなんて思ってたけど、やっぱり
規制されてたんですねー。振り付け変更しなさいって言われて、
しませんよという攻防があって、2曲目を早々に出したらしいですね。
まぁ、ヒョナは何を踊ってもえろいので仕方ないですけど
それが彼女の魅力だから、なんつーか、才能つぶしだよなぁ。

それでいったら、KARAのSTEPもなかなかだと思うんだけど、
ニコニコしてかわいく踊ってたら規制されないんだろか。

珍しくギュリたんが、おへそ出してるなぁ。
そういえば、ダンナが最後の方の円陣っぽい振り付け見て
「わー、モー娘。みたい」って、言われて気づいたけど、ゴマキが
まじってもわからないそうだw
2011.10.20 Thursday

少女時代 THE BOYS PV 韓国語ver



ソシの新曲PV出ましたね〜
なんかソヒョンが、ウギョル出てた頃より美しさがなくなってるような
楽曲がBritneyっぽいけど、かっちょいいですね。

しかし、スヨン足なげえええええ。
今回も足をがつがつアピールして、長さが際立ってますな
ビルボードチャートどこまでいくかな。

そういえば、テヨンがすごいキレイっすねこれ。
ジェスカは何度見ても、うーんって感じなんだよなぁ。細すぎなん?

何度見てもPVのソニたんは、ハズレなし
2011.05.07 Saturday

Mr. TAXI PV

そういえば、9日のHEY×3に、ビッペンとグンソクが出るらしーっすよ。
ソシは、13日のMステに出るみたいです
そしてその日は関ジャニ∞もでる。ぐふふふー。

Mr.TAXI




何故か先に出たDanceバージョンw
3:07あたりで、スンヨンが一瞬振り付け間違えてるけど、
即効戻ってる。すごいなぁ・・・。

今年度のハングル講座が嫌で嫌でしょうがない。
大沢あかねがわざとらしすぎるのか、なんなのか。
むしろ、旦那の方が出てくれればいいですのに。
あーもー、まじで見るのしんどい・・・←すでに倍速以上で見てる

唯一止めてみてるのは、超新生のコーナー位。
あれはおもろいというか、あのコーナーだけでいいとか思う。
2011.01.07 Friday

뻑이가요 (KNOCK OUT)

GD&TOP 뻑이가요 (KNOCK OUT)



なんかこの曲が、地上波では流せない曲に指定されたそーでつが。
ど、どこがなんだろう・・・って思って何度も見るわけで。
っていうか、このパターンでミロティックを何度も見てハマった気がする

このペア結構好きだなあ。テソンがいないんだけども。
動きもやらっかいのと、かったいので見てておもろいし、
TOPがちょいちょいニヤニヤするのがおもろいw

あとはまたお馴染みの盗作疑惑が出ないことを祈る

こちらで訳されてましたので、内容が知りたい方はどうぞ。
BIGBANG & SE7EN Seas ♪
http://ameblo.jp/nana-se7en/entry-10736479033.html
Search this site.
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Categories
月別アーカイブ


Recent Comment
Links
Profile
Others
Mobile
qrcode
PR