2010.06.02 Wednesday

IRISイベント混乱


こりゃひどい・・・。
説明者が全然誠意ないし。
アリーナだと思ってきたら、席がなくて4階や5階に振り替えが
勝手にされたってことでしょ?
誘導がうまくいかなくて、立ち見になった人や、
ロビーや階段に座ってた人もいたそうで。

「振り替え席っていうのはこの手のイベントではあります」
「座席がわかってチケットを購入してないでしょ?」

ケンカ売ってるとしか思えない。

とりあえずTBSの見解
http://www.tbs.co.jp/iris2010/owabi.html
返金してもらえる人は是非してもらってください。
2010.06.01 Tuesday

K-POP wiki

お友達とK-POPのwiki作ってますYO!
http://www23.atwiki.jp/kpop/

目についたNEWSはこっちのが早いです。
あとグループで、これ誰だっけ的なものとか、
どこの所属だったっけとかまとめてます


2009.08.13 Thursday

テソン・・・TT

BIG BANGの、D-LITEことテソンが交通事故にあってしまいましたね
Newsはこちら。事故現場
全治4週間だったところ、精密検査後8週間に修正・・・。
本当、韓国は芸能人の事故が多いですね

全治4週間の時はコンサートやるということでしたが、
さらに4週間伸びてどうなるんだろう・・・
無理しないでほしいですが・・・
アジソンは出れないんだなぁ。かわいそうに

Search this site.
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recent Entries
Categories
月別アーカイブ


Recent Comment
Links
Profile
Others
Mobile
qrcode
PR