2011.01.30 Sunday

ホミン@Mステ

さて、みんな見ました?Mステ。
ミニステでまさかの、ソシとホミン。
「思ったより高くて怖かったです。」って、
あー、あれ高かっただろうなあー。と納得。
見てるほうもすげーすげー言ってた気が。
BOAの時に装置が降りてきて、BOAが空飛ぶのかと
思いましたけども。

先輩後輩言い過ぎてもうどーでもいいっちゅうねんと
思ったわけですが
日本はあんまり先輩後輩言わないからね。
誰か脚本作ってやれよと思ったりですね。

ユノの日本語の退化っぷりがやっぱりなと、
思ったりしたわけですが、何よりもすごかったのは、
チャンミンの成長っぷり。

黒ちゃみが、白ちゃみのふりして出てきてたっぽいっ
もうマンネでいられないからね、うん。
「ひょん、KYすぎね?」とかそろそろ言いそうだよ、うん。
ほぼ無口で口を開いても「正直、わかりません」言うか、
毒を吐くかしてた子だったのに、話に乗ったり、むしろその場を
わかせたりしてるし!いいんだけど、いくない!ww

番組意向もあったのか、ホミンにずいぶん話を
振ってくれてましたね。
メイサたんの「半身浴してます、でも2,3分で出ちゃいます」発言。
えええええwwww と思ってた矢先にホミンに話が飛び、

ユノ「前はやってたけど、今はやってません」

Σ(゚Д゚
誰がやってないことを話せとw
メイサの話がなかったことになるほどの破壊っぷり
天然のKYにはかなりません

「パソコン持ち込んでたら、落としちゃって、やらなくなりました」
みたいなことを話してましたが、理解するまでに時間かかるわっ!w
タモさんの「半身浴じゃなくてパソコン持ち込むのをやめなさいよ」
という的確なつっこみに大爆笑のユノさん。

でも、即効顔戻さなかった?w 韓国ではカリスマだから?
気のせいか?

座席に戻ってすぐ小さいこと言わないといけなかった、ちゃみすけさん、
むせってベホベホ言ってたら、速攻ユノが「ちゃんみん、だいじょうぶ?」って
なんか5人でいる姿思い出してほっこりした。はふー。

先輩なのに小さいこと言っちゃった、ちゃみすけさんですが、
ここら辺で俺が言わないとな、といわんばかりに、
「日本語の実力が落ちちゃったので、頑張ります。」
まさかの黒ちゃみ 明らかにKYに言ってらっしゃるw

ソシもホミンも1曲全部やったんじゃない?
日本の音楽番組では珍しいんじゃないかなぁ。
ちなみにホミンの、みんなぴょんっって飛ぶところ好き。

全般的におだやかなムードで終わった気がするMステ。
かつーんも優しかったからですかね。
とりあえず、上田さんとラーメン行ってください。
っつか、上田さんって言えたユノにべっくりしたわ。
2010.06.16 Wednesday

足りない・・・

足りないよおおお・・・・
ドSとKYがたりないよおおお・・・

と、いうのを実感した映像でした。
いやあ、ドームにいた時はあんまり感じなかったけど、
相当切実に感じたなぁ・・・。

My Space
で見たわけですが。
たまーに、映像止まったかな。
東京最終日の映像でした。
全部で40分位だったかな。
2010.06.14 Monday

Intoxication 和訳

トンのかてごりであるべきなのかどーなのか、
非常に心元微妙ですが。

この歌詞ったらすごいエロイじゃなあああああい!!!
ってことに今更気づきました。

なんたって、あじあなんばーわん、ぼーかりすと、ですからね(by じぇじゅん)

歌詞の続きはこちら
続きを読む >>
2010.05.25 Tuesday

じゅんすじょんすじゅんす。

 一回ヤフーニュースでジョンス言われてるの見つけてから、
内輪でだいぶジョンスジョンス言ってるんですけどね。
もう、どっちがどっちだか本当に一瞬わからなくなるw

本日発売日でしたけど。
ビギスト版と、DVD版買いました。
いやー、なんつーか、かわいいコメントつきでしたね。
全部ひらがななんて、萌えろといわんばかりですがな。
そんで、オフショは1人で5分だから長く映って単純にうれしい。

で、ドラマverて。
ゆちょん先生の宣伝やーんw
っちゅーか、ぽっぽしちゃうんですか。
しちゃうんですかね。
地球で恋愛中みたいな目にあわないすか(あわないだろ)

と、言うわけで、


同じのが二枚てどんだけ・・・
2010.04.06 Tuesday

HDD働きすぎ。

昨日は、片っ端から勝手にニュースを録画して、
w録とかしてたんですけど、うちのデッキさんww

トンの休止のニュースは新しい映像でないし、
うっとうしい内容が多いからいらねーわぃ。
そういえば、どっかのチャンネルで韓国でジュンスがCD出す
ってあったけど、あれって、avexから出るやつじゃないの?
日韓両方で出すの?

日曜日は、義家族一家で、花見の予定だったんですが。
丁度土曜日から風邪引いて、熱が出て私だけ出れなかった
わけですが。

「トンの休止活動で寝込んだに違いない」


って、みんなが言ってたよと(ダンナ談)
当たらずとも遠からずって気はするけどww

突然の休止活動にびっくりとか言われてますが。
悲しいかな予測はついてたわけですよ。トンペンたちは。
韓国の事務所との13年の長期専属契約や、50万枚売れないと
CD配当もらえないとか(韓国では今1万枚売れて大ヒットだそうで)、
寝る暇ねーよとか、点滴打って番組出たりとか
ジュンスは顔青白いまま出てる時があったり。
事務所移籍するにも莫大な金額をつまないと違約金が一人あたり
パねぇらしいとか。相当しんどい思いをしてたらしいんです。

おととしの年末の番組出場なんか死ぬ思いだったんじゃないかと。
あれがある意味きっかけであり、あそこからブレイクした訳であり。
メンバー不仲説に関しては、メンバー不仲ってことにしておけば、
事務所がたたかれないですむんじゃね?的なニュース報道だと思ってます。

SUPER JUNIORにも同じ問題でずっと出れてない子がいます。
ハンギョンって言うんですけどね。やっぱり13年にわたる長期契約、
体調不良とかで休養したらその分伸びるんですってそれ。
そもそも腰が悪くなって、休みたいって言っても全然休ませて
くれなくて、こっちもまた相当しんどい思いしてたみたいです。

その子は中国人で、今は中国に帰ってます。
SUPER JUNIOR Mっていう、中国向けのチームのリーダーなんですが、
彼抜きでやるとかやらないとか・・・。そこにはあと二人中国人が参加してて、
彼らもかなり心痛だろうなぁ
こうなると、ハンギョンの復帰も難しいよなぁ・・・。
2010.04.03 Saturday

とりあえず、

なんとか落ち着いてきた。
考えるとまだ泣けちゃうけどサー

で、

ジュンスはソロで歌出すし、
ジェジュンは、フジのドラマ出るし、
ユチョンは6月からBee TV出るみたいで。

こっちで活動できるのはこの三人だけなんかなぁ。

っていうか、BeeTV見たいけど、SBぢゃ見れないじゃーん!!
ほとんど、トンのためと言っても過言ではない理由で、
シャープの以前使ってた携帯残してるのに。
SBでも見れるようにしてほしいぃぃいぃいぃぃ。
でもきっと、ドコモの専属契約なんだろうなぁ。

トンモバも今後どうなるんだろ。
これなくなったら、まじでシャープの携帯いらなくなるなー。


はー・・・
2010.04.03 Saturday

東方神起活動休止@日本

わかってたんだけど、きてしまいましたね。
ファンクラブからお知らせのメールがきました。
今回のお知らせメールは、ほぼ一斉に配信されたのかもしれない。

東方神起の活動は休止するそうです。
メールがきた直後に見た、max松浦のtwitter

*************************
僕に出来る事はすべてしました。
結果、苦渋の挙句、彼らが選択した決断を応援してあげる
ことが最善と考え、羽ばたいていく彼らを、彼らが望むのであれば、
僕は出来る限りの事をしようと思っています。僕の立場がどうあれ、
個人的な悲しみはトンペンの皆と変わらな いと僕自身は自負しています。

*************************

一番売れてる時かつ、ファンもたくさんの応援で、
この決断は大変だっただろうなと思います。
今後のことなんかもっと大変そうですね。
ファンクラブの会員も20万人越えたらしいって話を聞いたばかりで、
頭のなかぐるぐるです。明日とか、もう今日かな、大騒ぎになるだろうなぁ。

最近入った人に対してはどうすんでしょうかね。
とはいえ、私も12月に更新したばかりですけど。
トンが活動できなくなって、いろんな韓国アイドル見てましたが。


トンほどの人達いねーよ!!


うわーあああんんんん

2010.03.25 Thursday

雑誌が大変。

 

4minuteが「TVガイド」に掲載されるとあったので、見てみたら、
「K-POPビジュアルBOOK」となってました。
相当数のアイドルグループが写真と名前ちょっとした解説つきで、
ところせましと並んでました。


もちろん、SJもいたりするわけですが。
「左からシンドン」って、まてまてまてまてまて

シンドン半分切れてるwwwww

そりゃ人数多いですけど!!w
せめて入りきってるの使ってくれよwww
それでいくと、トゥギも最終的に半分切れてるわけですが。

まー写真自体はどれもこれも見たことあるわけですが、
日本の雑誌に出てるってすごくね!!と思いつつ、
さらには新番組の特集ではもちろん、ジェジュンのドラマも
あるわけで、ジェジュンも載ってるわけですよっっ
なんかもーすげー。
それがまた、TVガイドのみならず、TVの番組ガイド系には
果てしなく出てます。ま、だいたい同じ写真ですが。
ちょっとワクワクしますよ。本屋のガイド誌のあたりは

そんで、「wpk」こそ買おうとして行ったら、なかったので、
なんだーないのかよーとか思ってたら、「KBOOM
なんと、トン特集っっ しかもジュンスモーツアルト載ってる。
トン特集かなりすてきです。訪れた場所とか店名つきで紹介
されてます。今頃あのお店にはトンペンが押し寄せてるに違いない。

しかも、トンペンならわかるクイズがすごい濃い。
私なんて甘いなーと思いながらクイズの答え読んでホホーと。
しかし、「ジュンスが好きな食べ物は?」って、日本でって
限定しないで、ひつまぶしだしていいのんか?
韓国だとオニュと一緒でチキンが大好き!!!って言ってたじゃんっ
ビギステネタのクイズとかあってかなりステキw

しかし、結婚記念日まであったとは・・・その回の放送聞きたいなーw
2010.03.23 Tuesday

時ヲ止メテ

 

本日到着しました。ビギ版。
「時ヲ止メテ」
まさかの、全員ver
2回つづけてきましたよ、これ。
まーでも、この間の間違い探しか!ってんじゃないのでよかったけどw

ちゃみすけのコメントに、いつぞやの調子が戻ってきたように
みえてかなりうれしくなりました
2010.03.10 Wednesday

素直になれなくて。


ジェジュンの画像入ったあぁぁぁあああぁぁっっ
なんか一人だけ色合いが違うのはスルーですね。わかります。
stand by U とか、ちょんじぇの時の画像だっけこれ。
素直になれなくて

ジェジュンがドクターだなんてっっ
せんせー!汗!せんせー!めす!とか!←
歯科医だったりして。

どうやら韓国人の役らしいですね。
私的にはトンの中では一番日本語うまいんじゃないかと思ってるんですが、
台詞になるとどうなるんでしょうね。

なんだかんだいって、毎週ジェジュンが見れるんですよ!!
もう今からわいちゃってんですけど!!
北川先生ありがとうー!!!

天国への郵便配達の字幕もつけてるってっっ
北川先生ありがとうー!!!
Search this site.
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recent Entries
Categories
月別アーカイブ


Recent Comment
Links
Profile
Others
Mobile
qrcode
PR