2012.04.05 Thursday

SHINee 新曲 Sherlock PV

ぶいぶい活動開始してますね

SHINee Sherlock PV
ロンゲのテミンよりも、ショートのがかっちょよくて好きです。
もう、ロンゲのテミンを見て、旦那が「なんで女の子いるの?」っていうのは鉄板。
ちなみに、f(x)もエムボ見て「なんで男の子いるの?」も間違いなく言いますよ


ダンスver


KBS comeback stage

つーか、なんかもう日本語verもちょびっとあったりするみたいですね。
そんな悪くなさそう?

今回の活動は、誰欠けることなく最後まで終わるといいっすねぇ〜〜
Music BankのBSでの放送が、あと2週でカムバックじゃねーかってところで、
終わるなんてひどいw
せっかく契約解除したのに、またKBS入っちゃいました。

そんで、ドリームハイとれるからいいやと思ったら、まさかの嵐でとれないでやんの。
いや、まぁ、全部見たからいいんだけどさー。ノーカットでみたいじゃーん。

2011.11.27 Sunday

My first Kiss - SHINee Key


この間SMTOWN見て思い出したんですけど、
このKEYとクリスタルの好きなんだよなーって。


そいえば、これって、3OH3のだったですね〜


ってか、テミンとやってたのもあったのな!

そんで、歌詞訳してみたらエロすぎてべっくりした
訳は続きでどうぞ。

続きを読む >>
2011.09.27 Tuesday

LUCIFER 日本語ver Teaser


Teaserきましたねー
ver1ってことは、それ以降もあるんですかね。

他の曲は結構するりと、日本語ver入ったんですけど、
どうもとっつきにくい気がしちゃうのは気のせい!?
むっきんちぇ言い過ぎたせい?
2011.09.11 Sunday

Lucifer きたこれ(´∀`)


こっから確実にかっちょよくなったと思うんですけど。
これの日本語版が発売っすね
10月12日予定ですね。

とりあえず、LUCIFER(Type B)(初回生産限定盤)(DVD付) 予約しましたが、
も予約できますね。1曲しか入ってないし、どんなもんかわからんから
うーん・・・と、悩んでBにしましたけど。ま、お金もないしね

プレイボタンこんなのでしたっていうブログを
あんまり見かけないんだよなぁ。 
SJのだったら問答無用に買うだろうけど
2011.08.15 Monday

SHINee JULIETTE

JULIETTE Japanese ver PV
きましたね。今度の相方はARAちゃんでしたね。
っていうか、SHINeeの日本語編曲うまいなぁ〜〜
他のK-POPもうまいことやってほしいです(切実)
8月29日発売予定ですね。

今回も初回限定注文しましたが、今回は2パターンあるみたいで、
Aが、缶バッチ型MP3PLAYERがついてくると。
amazonでは既に販売終了してるんで、EMIで申し込むしかないみたいですね。
しかし、どんなもんなんだろう。世の中iPodでだいたいが
まかなわれてるところに、このオマケつけてくるとは。

DVDが普通についてくるやつを注文しました。
しかし、この間もそうだったけど、Teaserを付けてくる意味がわからんw
今回はDanceVerも、A,B違うのが入るみたいですね。

早くTVの画面で見たいなああああああ!!

2011.06.27 Monday

SHINee 日本デビュー

いやぁ、時間かかりますたなぁ。
しかも、avexじゃないのがいい。いいぞ、EMI
日本語にしておかしくないって思えるのは、
素晴らしいでつね。
avexは早く見習ってくだちぃ。
SJが不憫でならないわっ

しかし、魁。
まさかの歌なし。なんだそれw
avexの力があんの?


HAPPY music は、逆にコメントなしw

しっかし、かわいくって、うれしいすなぁ〜
2011.04.28 Thursday

SHINEee デビュー盤

何枚交わされることになるんだかあれですけど・・・。
だって、あっちゃんと同日だって?
なんか、ポミニん時も、同日にジャニーズか、AKBがいましたけど。
なんかいろいろ出るみたいですけど、とりあえずプレミアム盤予約すた!
Replay【JAPAN DEBUT PREMIUM盤・完全初回生産限定】

だって、すげーいいよ!
日本語なのにすげーいいよ!

ちょっとざりざりしてるけども。





そんであれです。
SHINeeの公式に、コメント動画があがってました。
http://shinee.jp/news/info/2011/0427_000145.php
もーあれなんだな、ブリンブリンとか字幕おもしろすぎるからw
炎のカリスマもいつまで行くのかとw
2010.12.27 Monday

THE 1ST CONCERT”SHINee WORLD”In JAPAN

 

さて行って来ました。夜の部。
そして写真はまさかの改装中の体育館w
まじか。まじですか。

そんでなんかもう、あれですよ。
昼の部が15時30分とかに終わって、
夜の部17時からとか、ちょー休憩ないよ!
みんなの体調がこの上ない心配だったわけですけども。

いや、もう、すげーの。ものすげーの。
日本語話せてバラエティなんかでたら最強だなと。
前半はバリバリだったんだけども、
バラード始まったりしてからなんか落ち着いちゃったなぁ〜
なんて思ってたら、おそらく彼らも疲れが出てきちゃったような・・・。

フジのNEXTで2月に放送するとかなんとか?
ってことで、ネタバレは以下に。
続きを読む >>
2010.11.17 Wednesday

SHINee / Hello アプリ

友達にシャイニーのプリクラとれちゃう
iphoneアプリあるよと
教えてもらったんですが。
日本のアカウントで入手できたのが
ほんの数日だったみたいで、
探しても日本のストアだと見つからないわけです。

ってことで、今現在利用できるやり方を。
USアカウントから行くしかねーじゃない。
ってことで、USアカウントで直接iPhoneにDLしました。

こちら参考にしました。
http://www.shinojapan.biz/2009/11/skill/1852.html

ちなみにwifi環境下じゃないとこのアプリ容量重くて
ダウンロードできません。3G回線じゃダメっす。

で、DLしてから日本アカに戻してPCに接続したら、
itunesに

「このアカウント認識させないとアプリ消えちゃうから
認識させちゃっておけ?PC5個認識できるよ。2個目だけどいいよね?」

的なことを聞かれて、内心全部消えたらどうしようと
ハラハラしながらOKしたんですけど、大丈夫でした。
なんだろ、ホームシェアリングとかかな。

ってことで、ハラハラリスクなどがあるので、
この方法は自己責任でやってくださいまし。


ちなみに、おぬverだとこんな感じです。
おぬ顔ちっさ!
家に帰ってからすぐトレーナー着る人なんで、
ちょーリラックスモードな姿で申し訳ない。

自宅にエヴリシングのプリクラが
きた感じですかね

3GSだとこちら向きのカメラがついてないから、
鏡に映してるのをさらに角度工夫してやっと
なんとかとれてこんな感じです。

代々木競技場でとれたらいいんじゃな〜い?
とか思ってるけど、どうなんだろ。
肩の位置とかすげー難しい気がするw
2010.08.16 Monday

青春不敗 in japan

先ほどの記事に続き、二日続けて国際フォーラム
行ったわけですけどw
でもきっと、それやってる人はたんまりいたと思われ。

司会は古屋さんでした
撮影中に大変だったことは、何ですか的な質問を
したら5分くらいの間にSecretの子が何回も、
「家畜の糞の片づけが・・・糞が・・・」って言ってておおうけ。
更に「では、糞以外でつらかったことは・・・?w」なんて、
さすが古屋さんなインタビュー。

最近「私たち結婚しました」見てるんで、
このイベントの番組は見たことないんだけど、
ヴィクトリアがかわいいのなんのっ!
すっごいすっごい、声もかわいいし、
話し方もかわああああいいいいいい!!!

途中オニュとミノが参加してトークになったんだけど、
もう出てきた瞬間から開場がゆれるような声援。
しっかし、おぬったら男前になったなぁ〜〜〜!

「そうですか?」「そうですよ〜」のミノとの掛け合いとか
何言われても「はいっ」って言っちゃうのとか、
やや日本語も使いつつ、ニコニコニコニコ。
かわいすぎるっちゅうのおおお!!!

トークなどなどが終わり、ライブへ。
Secretの「オモオモダンス見たいよね?」なんて
古屋さんが言ったわけですが、見たことなかったんで、
なんだろーって思ったけど、かわいいじゃないか!!

そんでそんで、初 f(x)!!!!!
アンバアアアアアアアア!!!!と思ったら、いないしwww
出てきた瞬間に4人だった時点で、ああ、足が治ってない・・・って
がっかり具合がでかかったですよ
ゆっくり休めたんだろうか。

そんでついに、SHINee!!
大阪ぶりいいいいいい!!!!きゃーーー!!!って、
まじで歌が聞こえないほどの声援。
歌ってる彼らも音聞こえなかっただろうなぁ。
間違いなく開場は揺れたw しかも、5曲。
んもう、何のイベントだったのかわからないw
掛け声も完璧だったし、ほんと人気高い。
早く単独コンサート日本でやってほしいなあ。

さすがの司会古屋さんだったんだけど、
最後のみんなへの一言で、まさかの主役のヴィクトリアの
あいさつをすっ飛ばしたのが残念
Search this site.
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Categories
月別アーカイブ


Recent Comment
Links
Profile
Others
Mobile
qrcode
PR