2014.09.12 Friday

熟睡。



すんごい顔して寝てる。

 
2013.12.02 Monday

三角飛び。

夜中にガッシャーンて音がしたので、ネコ?なんで?旦那が食器でも出しっぱなしに??
と思いながら、寝室を出ていくと、鍵のかかったキッチンの内側から、



にゃーんねこ

て。

ええええええ∑(゚□゚)
旦那がせっかく猫が入らないようにと、つけてくれたロックのついている扉の内側から、
出れないって鳴いてるw 中見たら食器落ちてるし。割れてなくて怪我なしでよかったけど。
お前どうやって中に!?って、夜中の3時に大混乱。しかも、残ってた残飯(ねぎ含む)食べてたらしい。
猫はネギ中毒の危険性があるので、ネギはNG。猛烈に焦って、旦那を起こす。

旦那も「え?どうやって中に????」

しばらく様子見ていたら、ケロっとネギだけ吐いて、他は特に問題なし。
翌朝もモリモリご飯食べて、大暴れしてたし。なんだかなぁと思いながら、翌日現場検証w



この状態からどうやって・・・と、写真棚を見ていたら、


ひっかき傷発見。

まさか・・・と、


反対の扉の外側の一番上に傷。


内側にも傷。うちのネコは、多分、三角とびして中に入ったww


かなり高いんだけどなぁ。上の隙間閉じないとダメだろか・・・。
ちょっと前も、残飯がある時に限って出かけてる間に、無理やり中に入って
あさってたので、ある時に限って、ではなくて、あるから入るようなので、
とりあえず今後は残飯は厳重に片づけることに。

三角とびなんて、ジャッキーすぎる。


やる時は、やるにゃん。




JUGEMテーマ:キジトラの猫
2013.10.28 Monday

猫ベッド。

寒くなってきたので、寝床あった方がいいだろなぁと作成。
自分が以前作ってもらった枕の中身が余ってたのでそれを使ったので、

見た目こうだけど、羽毛のネコベッド∑(゚□゚)



とりあえず入ってくれるらしい。

2013.07.08 Monday

熟睡。

  





ここまで熟睡するのは、大体午前中。
これ以上のせるものがなかった・・・。
2013.05.13 Monday

あがっていく。

オットマンだけじゃ足りなくて、
両方使うと快適なことに気付いたもよう。


また更に、上に伸びあがる。



最終形。






猫ブログブログランキング参加用リンク一覧
 JUGEMテーマ:キジトラの猫
2013.05.10 Friday

アゴのせ。


何故かテーブルに、アゴだけのせてる。


横から見ると、こう。


猫ブログブログランキング参加用リンク一覧
JUGEMテーマ:キジトラの猫 
2012.05.20 Sunday

ヌコきましたーっ(´∀`)


本日から本格的に、ヌコ導入
キジトラ柄なんで、寅吉。子猫状態はあと半年くらいかな〜
2回位来たことあるけど、ちょっと大きくなったし、場所見知りしちゃうかなーと思ったら、
よく遊ぶし、ぐーすかぐーすかよく寝るし、よく食べるので一安心。

爪とぎは、こーするんだよって、旦那が教えたら一瞬で覚えて、ガリガリガリガリと
やるようになりました。かしこいなーΣ(゚Д゚

2012.05.15 Tuesday

ヌコさま。


よく寝てるこの、子ヌコさまが、来週やってきます。
今までお試し預かりで、2回来てまして、その時の写真。

チビのクラスの子が、里親を探していて、やってくることになりました。
まさか、こんなちっこいの貰うなんて思ってもいなかったので、
子ねこのきもち 」なんて本も買ったり

ワクチンとかいつからだっけ??とか、離乳食ってどーすんの??
みたいな感じだったので、買ってみました。ただ内容がすごかった。
いや、もちろん目安になるから助けにもなってるんだけど。
ネコのリンパマッサージて
私がやってもらいたいもんだが。

ちなみに寝床は、キャリーケースの下部分に、IKEAで買った、フリースでできた、
犬のぬいぐるみ用のベッド。450円!安っ!ネコベッド探してたんだけど、
どれもこれも、大きすぎて、うーーーーん、と思ってたら、なんの関係もなく行った
IKEAに丁度いいのが売ってたという

はわぁぁぁ、楽しみぃ〜〜〜

って、書いてトイレ用意してないの思い出した!!!!
買ってこないと!!!!

Search this site.
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recent Entries
Categories
月別アーカイブ


Recent Comment
Links
Profile
Others
Mobile
qrcode
PR