2010.10.28 Thursday

ぽかぽかアイルー村

MH3の体験版やってみたら、
久々におもろかったので、
そこに連れて行けるアイルーの
育成をしないといけないと思い、
「ぽかぽかアイルー村」を
はじめちゃったわけですが。


なかなか渋い顔して寝たりするわけですよ。
村を大きくして、クエストして、
アイルー増やして、魚釣って、虫とってと、
ほぼやることはMHと一緒。

で、

なんで今まで手を出さなかったのかっていうと、
トロじゃん、すげートロじゃんって思ってたので。
しかしまぁ、これやってみるとイイ
2Gのアイルーも持ってこれちゃうし、
クエストがなんたって準備多くないから
簡単にやれる。

MHは下準備でうんざりしてやめちゃったからなぁ。
なかなかお手軽で、熱くなれるステキゲーム。
ダンナはまだまだ村が発展途上すぎて、
うちにきて荒稼ぎして帰るという。

とにかく通信クエとかおもろいので、
誰かと一緒にやると吉です。
Search this site.
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Entries
Categories
月別アーカイブ


Recent Comment
Links
Profile
Others
Mobile
qrcode
PR