2010.09.14 Tuesday

ひつじ村ポータブル

やっちゃいけないとあれだけ言われてた「ひつじ村」・・・。
だって、DL版が900円だったんだもん!!
ってことで、ダンナと始めてしまいましたが。

コツコツ考えて1日ごとに進める私と、
おおざっぱに進むダンナ。
使った時間は私のが多いのに、
先にニワトリ飼ってたあああああ!!!

で、ダンナの牧場見せてもらったら、
すげーフリーダム

なんで、あっちこっちに動物放たれてるの?
なんで、あっちこっちに看板あるの?
なんで、あっちこっちに柵が放置されてるの?



なんだこれ、自由すぎるだろw
聞いてみたら、

「だって、村長さんが自由に作っていいって言うから」



「その言葉ですごく気持ちが楽になったよ」

40近いおっさんに、村長の言葉がそこまで響くとは、
村長だって思いもよらなかっただろうよ。
Search this site.
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recent Entries
Categories
月別アーカイブ


Recent Comment
Links
Profile
Others
Mobile
qrcode
PR