2012.04.22 Sunday

4minute Volume Up

この路線で何故日本に進出しなかったんだろうと、思わざるを得ないわー。
特に今回のVolume Upのジヨンがステキすぎる。


Mカ。





2011.12.07 Wednesday

Trouble Maker Hyuna & HyunSeung



んもう、ヒョナ超絶えろい!かわいい!
なんで、ポミニ売れないんだ!!w

MAMAで生ちゅーしたわけですが、
これもまた批判されてるらしーですね。
イヒョリもそうだったけど、舞台でちゅーってすごくね?
日本人だと、思いつくのはキョウシローと、篠原くらいだ。


4分40秒くらいのとこからです。

2011.11.15 Tuesday

4Minute Ready Go PV



4Minute Ready Go PV
本人達がすげー頑張ってるのわかるんだけどなーーーーーー!!!
衣装がなんともなぁ・・・。

しかしホント、ヒョナは何してもえろくてステキですね
ジユンはどんどん良くなってくるなぁ
2011.04.15 Friday

4Minute 振り付け変更

開脚が扇動的であるっちゅうことで、振り付けが変更になりました。
 

ここの2:15あたりから変わるわけですが・・・

逆にえろくねー?(´∀`)

って思ったのは私だけかしら。あっはー
そもそも、ヒョナは何してもえろかわいいわけですけども。
最初の「あ!あ!」ってのものなんだかもう

って、その更に数日後にあったコンサートでは更に変更し、



2:19あたり。
もはや座りもしない普通の振り付けになってました

へー・・・


2011.04.10 Sunday

4minute Music core


4Minute Mirror Mirror
もう、ジユンが悶絶するぐらいかわいいいいいいー
この衣装PVの時は、何故銀のタイツを・・・と、思ってたんだけど、
脱いでステージきましたね。めっぽうかわいくなってます




4Minute Heart to Heart
こっちはまたかわいんだけど、Mirroroのえろさにかなわんです


2011.04.08 Friday

4Minute カムバックステージ

Mカでカムバックしたあああああああ!!!
ジユンかわいくなったなぁ


Mirror Mirror
ダンサーが暗がりの中で電飾持ってるのって斬新



Heart To Heart


2011.04.06 Wednesday

4Minute 거울아거울아


4Minute 거울아거울아(Mirroe Mirroe)
えろくてすてきんぐ

2011.03.30 Wednesday

4MINUTE「 Heart to Heart」


韓国の新曲です。
いやぁ、ポミニかわいいんだけど、それ以上にCNBLUEの、
ジョンシンチングがいい味出しちゃってるっちゅーかw
2011.03.20 Sunday

4minute Huh



4Minute Huh
やっぱりこの曲かっこいいと思うんだけど、なんで日本で
やらないんかなぁ。
2011.02.08 Tuesday

4Minute WHY PV

すっかりKARA騒動で、ポミニのCD買う気失ってたんですけどね。
考えてみたら、cubeだし、大丈夫かなーとか思うし。
っていうか、PVがすっげいいので、やっぱりDVD付買うことにした!!w

しかもまだ早期特典だかなんだか?で、結構安かったし。
っていうか、表紙もまたエロかわでした。
なんでもっとこう、ブレイクしないかなぁ・・・(遠い目)
やっぱり日本語あんまりわからないのが難点なだろか。

WHY(初回限定盤A)(DVD付) 私が注文した時点では、
1275円でした。あとBバージョンてのもあって、
CDだけverってのもあって、それ全部買うとオリジナルキーチェーン
もらえるらしいですが、とりあえず、それはいいかなぁ・・・。
同じものを何枚も買うまで元気は回復してないわw


Search this site.
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Categories
月別アーカイブ


Recent Comment
Links
Profile
Others
Mobile
qrcode
PR