2010.04.08 Thursday

2PM Mini コーラ アプリ



昨日見つけたんですが。よくできてます。
写真は各メンバー10枚づつで、videoはCM映像で、
クリックすると、Youtubeに繋がります。
Musicは、このコーラの曲が聴けます。むろん2PMが歌ってます。
mini coke(iTunesが起動します)
こういう仕組みっていいよなぁ。
とりあえず、アーティストはアプリ作ったらいいと思うよ。

4Miniteのメルマガ入ってますが、携帯からしか入れなくて、
メールがきてたのに、今日気がついて、日本語版が先行で
ちょっとだけ聞けますだったんだけど、これくらいだったら、
アプリに仕込んでプッシュでお知らせするってことにすれば、
簡単なのに!!全然お金かかんないっしょー。
iPhoneユーザーは、結局音楽好きな人が多いんだから、
大事にしたほうがいいと思うんだけどなぁ。

で、その曲ですが、あれです。15秒だったんだけどね。
聞き取れたのは、「put your hands up 」
英語しか聞き取れなかったわけですがw

とりあえず、収録曲が決定ってことだけど、
インストロメンタルってどれでもそうだけど、
欲しい人いるの??
せめてremixとか入れて欲しいわ・・・。
2010.02.11 Thursday

2PM CRAZY4S


これを公開したサーバーがアクセス数過多で落ちたらしい。
猛烈人気だなぁ。
ウヨンがアクロバットで成功してるのちゃんと見れましたw

そういえば、いまさらですが、JJが再増刷かかったそうで、
2月5日には店頭に出たそうです。
運がよければ、書店に行ったらあるかもしれないですよ!
ちまちま出さんと、ガバーッっと出せよ!!と思わざるをえませんが。

とりあえずこれで、トンの価値がぐっとあがりましたね
どの雑誌でも表紙になったら、出版社は助かるんじゃないですかね!
トンペンは大体2冊以上買っちゃう癖がついてますから!!
それだけでも売り上げは倍ですよ!←
2010.02.10 Wednesday

2PM と ウネタソのビールCF





ありがとう、おやすみ、違かったよ、早く戻って、早く起きろ、とか
なんかそんな程度しかわからねぇけど!←1年頑張っていまここ
とりあえず、ウネたんが仕組んでたのはわかった!!ww

ままままま、まさかの、うよんデカ役立たず!?
と、思ったら「犯人は左利き」って突き止めたようです!
(もりもりんテンキュ!!
っていうか、出番少ないよー。ウヨーン。

しかしあれだ、テギョンがかっちょええええええええ!!!
演技もうまくないか!?

そんでもって、ウネたんはどこまでもかわいい!!
うつくしす!!!
っつか、背中!!!!!!
はぁ〜かわぇぇなぁ〜〜
2010.02.06 Saturday

2PM Hight 1 STAGE


この間やってた「Hight 1」とかいう賞のやつらしーです。
このステージの意味不明っぷりがさすが2PM!!←愛です

最初二人上半身裸で、っていうか、ギャランデゥ終わりかけの
ギリギリのところのズボンw しかもギラギラ
こ、こ、これで全員が・・・?と思ってたところに、ウヨンの文字が出て、
ひー、どうなるんだろーと思ったら、まさかの上下着用w 
ジュノまでも、っていうかそれ以降みんな着用て。
じゃあ、なんで最初の二人は脱いでたのかとw

しかも、ジュンスの仮面かぶって、あっちこっちいってる演出の
意味がわからないすぎる!!ww
ニックンも、まさかのエアヴァイオリンww
ジュノも、後ろに隠れたり出てきたりww

すてきすぎて、目が離せません
2010.01.30 Saturday

10点満点で10点



最近これにはまってます
「10点満点で10点」って、女子に点数つけてるわけですが。
日本だと100点満点がMAXなイメージ多い気がするけど、
韓国だと10点満点なんかな。
うよんは、あれか、中でも動けない方?
ま、かわいいからいんですけど!!

2PMサイン会場
そういえば、去年もこのチョコレート菓子のCMやってたような。
韓国でも散々このCM見た気がするけど、スルーだったなぁ・・・。
とりあえずでも、お菓子買えばよかったかな!!←いまさら
しかし、この写真前髪があって、誰だかわかんなかったよ!!
特にテギョンがわからんかったw

そうそう、2PMの時計ガジェット右につけてみましたけど、
音が聞きたい人は基本OFFになってるので、ONにしてみてね。
映像がかなりなめらかで、これかわいい。
SJとかも、こんなの作ってくれればいいのにー。
2010.01.23 Saturday

2PM

ウヨンがかわいすぎます。
 

Mr.


Be pop
どっちも黄色い人な、ウヨンですが。 黄色好きなんですかね。
こっちは、小さいピと言われているジュノが、
きゃーって顔で前に出て踊るとこがかわええ

かと思えば、きっちりかっちょよく決めてくるわけです。

まさかのBEP。しかもかっちょええ。
うよん、ジャンプでこけてる?テレビで見てもまだ誰だ誰だか
確定できるほどわかんないんですよね。
っていうか、テレビで見ても画像が悪い意味がわからん!!
右から側転して入るのは、テギョンだよね。左はだれじゃい。
そして最後の真ん中から来る人は誰?
もっとちゃんとした画像を放送してくれええ!!

洋服ぐばーって裂いて失敗が3人ほどいましたがw
足に絡んで転ばないのかとめちゃくちゃはらはらしました。
よかった〜、誰も怪我しないで。

この後SJもやりましたが、私には微妙ですた・・・
2PM日本にこないかなぁ〜。
応援の色って何色なんですかね?なんか調べたけど黒とかって・・・。
それペンライトだと無理だよねw

ちなみに2PMそれぞれの名前を。


左上のVサインから時計回りに。
テギョン、ジェボム(脱退)、ジュンス、チャンソン、
ジュノ、ニックン、ウヨン

2PM wiki
Search this site.
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Entries
Categories
月別アーカイブ


Recent Comment
Links
Profile
Others
Mobile
qrcode
PR