2013.06.26 Wednesday

Henry ソロ(SUPER JUNIOR M)

ヘンリータソ、ソロでびゅーしたんですね!?(゚□゚)
全く知らなかったわぁ・・・。

結構しぼってきたなぁー!顔がうにょに似てる気が。
今までわかんなかったけど。もしくは、AJタソに。

ヘンリとテミンに、ギュってぶっこんできたなあ!w←愛ですよ
もやっとしてるギュに萌えてしょーがない(´∀`)

Happy Bubble思い出したw

2013.05.08 Wednesday

イエソンさん入隊。

SUPER JUNIORイェソン、6日入隊で別れのコメント「また会おうELF^^」

イエソンさん入隊したようです。
事前に静かに入隊したいと言っていたように、特に姿をみせずに。
公益勤務要員のようですね。なんでだろ。
しかし、人数が多いからしょーがないけど、揃うのが困難になってきたなぁ・・。

2013.04.23 Tuesday

そーでしたか。


昨日きたSJの"お知らせ" 
ウネが再活動するんですねぇ。
しかし何故これを24時からお知らせたんでしょか?w
私は今朝見ましたが、時間でパシッとこれ見れたのかな。

一部で、ウネの入籍のお知らせちゃうんかいと、RTかけめぐってましたが、
あながちハズレてないのが、えるぷ恐るべしw

ヘンリー参加するのかと思って、飛び上がりそうになったけど、
曲の参加でした。うーん。

amazonさんでも早速予約してますね。
どーしよーかなぁぁぁ。
早くティザーあがらないかな。


2012.08.11 Saturday

Super Junior SPY teaser


リパケ追加分でつね。
2012.07.10 Tuesday

不朽の名曲2

この間のウニョが、超絶かわいかったので、しばらくウニョが出る映像を
あさりそうでつ

120707 Immortal Song 2 - Shindong, Eunhyuk & Ryeowook Perf Cut
2012.07.08 Sunday

120707 MBC Music Core SJ


MBC Music Core
120707 Super Junior - From U + Sexy, Free & Single
んもう、うにょが可愛すぎて可愛すぎて発狂する



2012.07.03 Tuesday

'Sexy, Free & Single'_Highlight Medley


6集のメドレーがありましたが、もうiTunesで、手に入りますね
早くPV見たいですねぇえええええ
2012.07.01 Sunday

Super Junior_Sexy, Free & Single_Music Video Teaser



6集予告きたぁぁぁぁぁぁっ
なんかかっちょいいですよ。かっちょいいですよ
カンインが復活ですねぇ。
日本で宮のミュージカルもやるようで。
ウニョもなんかやってくれないかなぁ。

2012.06.01 Friday

Super Show4 in TOKYO



書こう書こうと思っててずるずるしてしまいましたが
私にとって今回目玉が飛び出る程驚いたのは、日本語が多かったこと。
今までトゥギは結構、がんがん韓国語で進めてました。
ああそうね、日本語なかなかね・・・と、毎度思ってました。
なんなら、武道館が一番日本語話してたんじゃないんかなと思ってた。
ソンミンですらなんだか段々日本語話さなくなって、ああ、誰も話さないんだろうなぁと。
日本で本格デビューとかどうなんだろうなぁなんて、薄らぼんやりして、
なんだか悲しい位でしたが。

そしたら何ですか!
トゥギが、がんがん日本語しゃべってるで、おい!
日本語の歌多いぞ!おい!
どうしたの!?どうしたの?!(号泣)
とてつもなく勉強してくれたみたいで
思い出すだけでも、泣けてくらー

ほんと、ありがとう。ありがとう。
ここまでしてくれなくても、十分楽しいよ、幸せだよ、と思えるほど、
全力投球でした。特にトゥギ。大丈夫ですか、倒れないですかと、見ていて
ハラハラした程。

人気が上がってくるのは、とてつもなくうれしいし、えるぷたんが増えるのも
とてつもなくうれしいけど、チケットありえないくらいとりにくくなったなぁw
前回に続き、今回も1回しか見れなかった。

最終日の、ブルーウェーブ、大感動しましだ。
ああ、参加したかったなぁ。


覚えてることを箇条書き。
・うにょぎが上半身裸になって、ヨジャまみれに
・うにょぎが脱いだので、必死でギャランデゥー探した
・ミンがちゅーしてた
・ミンがリョウクとのステージに猛スピードで自転車
 競輪選手並みの脚力をみせてた。あれは仕様だったの!?
・何かの曲の最初に、誰かと誰かがべったりしてた
 その後普通に歌が始まったので、ダダすべり感満載だったしか思えてない
・f(x)のまさかのステージ。毎度誰か来たらいいのに。
・ヴィクはかわええ。
・ソルリいなかった。
・ほぼみんながピノキオ歌えてた
・水浴びがとにかく楽しそう
・トゥギがかなり泣いてた
・トゥギがすごい日本語沢山話してべっくり
・トゥギが猛烈に体力を使っててべっくり
・4時間て知ってべっくり
・イェソンが「兄さん」と言って自己紹介したので、
 「アホな子」と言ってしまわないかハラハラした
・兄さんは、本気で日本人気を確信した顔だった
・ヘンリたんいなくて、残念だった
・チョウミもう、ずっと出したったらいいじゃない
・リョウクは指輪本気で挑みすぎてステキだった
・うにょぎの鳥は大分待ち時間長いんだなw
・馬は大丈夫ですか。無理しないでください
・最後のご挨拶はやはり丁寧だった
・ガチャが猛烈に混んでたので、途中でリタイア
・グッズは欲しいのが売切れてた
・レシートは普通だった

週末は、シャイニさんです

2012.04.28 Saturday

ウニョ、カイ、振付師。

EXO-K Kai + Suju Eunhyuk Dance practice
これ、すげい。

ウニョクとEXO-Kのカイ、SMエンタの振付師GREG3人の、練習風景らしいんだけど、
すげーよすげーぇえええぇぇっっ
ウニョしかわからんけど。

 
Search this site.
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recent Entries
Categories
月別アーカイブ


Recent Comment
Links
Profile
Others
Mobile
qrcode
PR